23_超ヤング巨乳ギャルから顔にPを押し当てられたらそれはもう、、、、初回45【退店?】

ハッピーですか?






デブスです。





今回のセラピストさんはこんな人におススメ!!!



45体験したい人

OPIが好きな人

若いギャルが好きな人





~~事前情報~~



・訪問月:2021年8月



・時間:120分



・出勤時間帯:昼・夜




2021年8月時点での出勤確認:〇





~~当日~~


たまには新人さんに突撃しようと思い、若そうな子を選びました。


部屋に入ると、、、、


TVついてる!!www


初体験過ぎてびっくりしました。


しかも普通のテレビ番組w


ただ、おっぱい大きい。


ワンピースが小さいのか、パンチラ回数がすごい。


そして、、、、ギャル!!!!


年齢もめっちゃ若そう!


興奮してFBKww


会話してもめちゃくちゃ若い感じです。


THE若いギャルww


20番目の記事よりももっともっと若いですw




ギャルって、、、、いいですよね、、、、


オプションがあったので、オプションを選択してシャワーに。


シャワー上がって、うつ伏せになり、マッサージ開始!


っていう時までTVずっと着いてましたwww


マッサージは普通です。


まぁ年齢相応。


ただ、ほんとに若くて今年19歳でしたww


かなり早い段階で仰向け状態になりました。


こちらの頭の上からデコルテ、お腹、鼠径部周辺とセラピストさんがマッサージしてくれますが、、、


たわわなOPPIが目の前を通り過ぎますw


眼福。


Jr周辺を触るときにはパンツが目の前に、、、


ちょこっと触る。


あーんだめぇーーー


触る


あーん、、、くりはだめぇーーー


触る


あーん、、、、だめだってぇぇ、、、


と言いながらパンツを顔に押し当ててきます!


これはOKサインだと思い、お互いに触りあいます。


しばらくしてから下になってもらいます。


攻撃をに集中するために92開始です。


92はだめなの、、、、ほんとに、、、だめぇぇ、、、


説得力のないダメをいただきましたw


そういえば、たわわなOPPIをまだ堪能していないことに気づき、むき出しにしてもらいます。


ふわっふわのOPPIです。


めちゃめちゃきもちいいい、、、、とデブスが思いましたwww


OPPIさわさわ&92を続けているとセラピストさんからオーダーが。。。


バックから舐めてほしいの、、、、


初めての経験過ぎてびっくりしましたw


よくわからないオーダーでしたが即答でYESと答えていました。


92しますが、先ほどよりも大きい声を出されます。


ダメ、、、、きもちいいい、、、、ほんとにダメ、、、気持ち良すぎる、、、、


めちゃめちゃ気持ちよさそうにするので、こちらも気合入れましたが、、、、


この体勢めっちゃしんどいんですよね、、、二人とも4TBで後ろから舐める、、、


首死にますwww


首死なない程度にまた仰向けになってもらい、Jrをあてがおうとすると、、、


それはだめ、、、、


またまたーと思い、ちょっとだけ!


だめ、、、、ほんとにダメだよ、、、、


結構本気系だったので、Gを提案。


付けてもだめ、、、、


その後何度か責めてチャレンジしましたが、ダメでした、、、


89もダメとのことだったので、45にてFINISHです。


終了後シャワーから上がるとTVついてましたwww


色々初体験尽くしの回でしたw


92テクニックがもっとあればと思い、youtubeで勉強し始めたのは内緒ですw





総評



45は確定

92上手ならワンチャン85!?

巨乳超ヤングギャルは実在する






↓↓↓↓今回のセラピストさん↓↓↓↓








※みなさんが上記の通りにできるとは限りませんので、ご了承ください。
 内容をお店、セラピストさんに伝えることは禁止です。

コメント

このブログの人気の投稿

在籍確認OK(22/10)_44_淑女が乱れる姿に興奮するのは大正解だと思う初回最高85