24_スーパー寛容ロリセラピストとの初回イチャイチャ85

ハッピーですか?






デブスです。





今回のセラピストさんはこんな人におススメ!!!



85体験したい人

ロリが好きな人






~~事前情報~~



・訪問月:2021年8月



・時間:100分



・出勤時間帯:昼・夜




2021年8月時点での出勤確認:〇
2022年2月時点での出勤確認:〇





~~当日~~


扉を開けるとびっくりシリーズ第2弾。


前回は、TVがついてました。




今回は、、、、


フルーツ食べてますwww


前のお客さんにもらったようですw


今回もやばいなと思いながら入室します。


ただ、、、、


大好物のロリ


最高です。


顔は結構きれいな部類だと思われます。


会話した感じでは結構なサバサバ具合です。いい感じです。


おもむろに聞かれます。


フルーツ食べる?


即答しました、、、YESw


食っていいのかよくわかりませんが、前任者の方ごちそうさまですw


フルーツ食べて、支払い、シャワーとするすると進みます。


うつ伏せからスタートです。


マッサージ、、、全然ですねw


しゃべるのが結構好きです。


こちらから話題を振ったり、気を使わなくても相手からいろいろ話をしてくれるので、すごい楽です。


キワは、、、まったく0です。


かわいいから、45あれば十分だな、、、、でも、結構時間あるな、、、


仰向けお願いします。


ドキドキ、、、


セラピストさんが横に座ります。


脱ぎますか?


神発言いただきました。


セラピストさんがデブスの神P脱がしてくれます。


個人的にこの瞬間がたまらない瞬間ですw


この瞬間のために神Pを履いているといっても過言じゃない。


45じゃないけど、キトウを愛撫するような感じで触ってくれます。


これはエロ気持ちいい、、、


しばらくエロい手つきを堪能し、そろそろ次のステップに進もうと思い、、、


ぎゅっとしていい?


横にずれてもらっていい?


???


添い寝してくれましたw


ぎゅっと抱きしめ、


キスしていい?


、、、いいよ。


キターーーーーーー


潮目が完全に変わりました。


キスしながら流れでオッパイ触ってましたw


オッパイ舐めていい?


、、、ブラ外してほしいな、、、


いい流れです。


きれいなおっぱいを眺めながら、ペロペロします。


ん、、、、


程よい感じの声出しますが、弱点ではないようです。


下の下着をさわさわしますが、全然濡れてないです、、、


これはまずいと思い、あわててパンツを脱がせますww


えーーーーっ!!!


と言われましたが、笑ってましたw怒られるかと思って冷や冷やしましたがw


びっくりするくらい濡れていなかったので、無許可でペロペロします。


えーそこも、、、、なめちゃうの、、、、???


と言っていましたが、拒否もなかったので続行です。


92ペロペロが好きみたいです。


先ほどのオッパイペロペロと違い、体がピクピクしています。


気持ちいい、、、それ以上ダメ、、、上に上がってきて、、、


いいセリフです。とてもとても気持ちよさそうなので、そのまま続行します。


ほんとにダメ、、、お願い、、、、止めて、、、、


早くいかせてと聞こえたので、そのまま続行し、無事においきになりました。


もぞもぞと上にあがり、セラピストさんの表情をみるとトローンとしていました。


そのまま突入を試みます。


これ以上はダメェ、、、


だめじゃなく、ダメェという感じだったので、ちょっと押せば行けるかなと思い、


先っちょだけ!


えー、、、、それは、、、、


あるからそれつけて先っちょだけ!


うーん、、、、つけて欲しいな


無事にG付きで85達成です。


このセラピストさん、、、、中がやばい。


ロリ特有の狭さプラス中がうねうね動いて超気持ちいいです。。。。


セラピストさんも


気持ちいい、、、やばい、、、


ととても気持ちよさそうです。


最後はかわいい顔を正常位で見ながらFINISHしようと思うと、、、


気持ちいい、、、いっぱい出して!!!


と最高のセリフ聞きながらFINISHです。





総評



85はそこそこの確率

スーパー寛容

ほめまくる大事。






↓↓↓↓今回のセラピストさん↓↓↓↓



マガブロ


ワクスト





※みなさんが上記の通りにできるとは限りませんので、ご了承ください。
 内容をお店、セラピストさんに伝えることは禁止です。

コメント

このブログの人気の投稿

在籍確認OK(22/10)_44_淑女が乱れる姿に興奮するのは大正解だと思う初回最高85