27_フェザータッチが大好きな褐色ギャル風美女との初回こちょこちょ45

ハッピーですか?






デブスです。





今回のセラピストさんはこんな人におススメ!!!



45体験したい人

褐色が好きな人






~~事前情報~~



・訪問月:2021年8月



・時間:120分



・出勤時間帯:昼・夜




2021年9月時点での出勤確認:〇
2022年2月時点での出勤確認:〇





~~当日~~



今回は超ギャンブル、、、


なぜなら、、、、


ネット写真ないからwww


メンエスちょいちょい行ってるとギャンブルしたくなりますよねww


ドキドキしながら扉があくと、、、


褐色美女(マスク)!


マスクか、、、、


またまたやばいかも、、、


マスクしてる人って、気ぃ使いな感じですよね。


大体なんで?って聞くと、こちらが嫌がるかなーって回答が多いです。


しゃべってみると、めちゃめちゃあっけらかんとしてます。


元ギャル的な?めっちゃしゃべりやすい。


なんでギャルっぽい人ってあんなにしゃべりやすいんだろう、、、


マスク脱いでもらうようにお願いし、顔を見ると、、、


めちゃめちゃかわいい!


マスクいらんがな!ww


簡単に会話し、シャワー浴びて出ていくと、、、


パンツいらないよー脱いでぬいでー


。。。これは期待していいかな?w


うつ伏せからスタートです。


マッサージは普通に気持ちいいです。


最近聞いている曲でめちゃめちゃ盛り上がるというww


懐メロ?お互い80年代の曲が好きで、めちゃめちゃ話が合いましたww


キワの攻め方はかなりうまいです。


このセラピストさん、、、


寒くないですか?痛かったすぐ言ってくださいね。等々言葉の節々にこちらを気遣うような発言がありとてもいい感じです。


ホスピタリティ抜群。


最近でいくとこの記事とため張りますね。




仰向けになり、セラピストさんが横に座ります。


デコルテ、おなかのマッサージしていると、、、


私、、、


フェザータッチ大好きなんですよね、、、


きました!弱点をさらしてくるスタイル!


助かりますww


セラピストさんの要望通りフェザータッチすると、、、


ビクっ!!!!あぁ、、、、キモチイイ、、、


最高の反応ありがとうございます。


フェザータッチ中ずっと気持ちよさそうにされていました。


本当に好きなんだと思います。


流れでオッパイチャレンジすると、


あとでね、、、


と軽く流され、足、キワのマッサージをしてもらい、再度横に座ります。


フェザータッチ再開しますが、、、


んん、、、ビクッ、、、ビクッ、、、気持ちいい、、、


先ほどよりも気持ちよさそうにされていました。


再度オッパイチャレンジすると、服の上から了承いただきました。


服の上から触っているだけですが、かなり気持ちよさそうです。


乳首を触ろうとすると、、、


そこは仲良くなったらね、、、


もう十分仲いいのでは?と思いながら、をさわさわしてみます。


ビクッ、、、ビクッ、、、


特にガードなくの上から触らせてくれ、気持ちよさそうにしていますwえ?そこはいいん?ww


ちょいちょい交渉しましたが、そこから発展はなく、45でFINISHです。


何度か通えばいろいろレベルアップしますね。






総評



45は確定

フェザータッチ大好き

爪切るの忘れずに!!!






↓↓↓↓今回のセラピストさん↓↓↓↓



マガブロ


ワクスト





※みなさんが上記の通りにできるとは限りませんので、ご了承ください。
 内容をお店、セラピストさんに伝えることは禁止です。

コメント

このブログの人気の投稿

在籍確認OK(22/10)_44_淑女が乱れる姿に興奮するのは大正解だと思う初回最高85