31_スタイル抜群の笑顔はじける素朴な美少女との初回エロエロ85

 ハッピーですか?



デブスです。



今回のセラピストさんはこんな人におススメ!!!


85体験したい人
美少女が好きな人
スタイルが大事な人




~~事前情報~~


・訪問月:2021年8月


・時間:120分


・出勤時間帯:昼・夜


・美少女


・20代前半


2021年9月時点での出勤確認:〇

2022年2月時点での出勤確認:〇



~~当日~~


まさかの2連続大当たりで気分は上々。


29_神スライムOPIを持つ褐色エロギャルセラピストさんとの初回エロ85


30_笑顔が素敵な清楚系スレンダー美女との初回超イチャイチャ85


まさかの3連続当たりなるか!?


ドアを開けると、、、


めっちゃ素朴な感じのセラピストさんです。


スタイルやば!!!


OPIも、、、ムフフ


笑顔も素敵で、会話もあちらから振ってくれます。


これは、、、神回の予感、、、、ww


衣装チェンジは服を選択できます。


当然スケスケのBDを選択ww


Twitterで直接DBで予約すれば、リクエストもできるみたいです


シャワーから上がると、、、、、ノーブラでスケスケの衣装を着た美少女がwww


FBK不可避


ドライマッサージからスタート。


年齢の割にはまぁまぁうまいです。


ドライではキワ0です。


オイルはいい感じにキワ攻めてくれます。


かわいい子でよかったなー、、、素朴な子だし、、、今日は、、、、


なんて思っていたら、オイルが始まると、エロトーク全開www


これは、、、神回か!?ww


うつ伏せからでオイルマッサージされてると、、、


ムニュ


背中に気持ちい感触が、、、、


セラピストさんが背中に覆いかぶさってます、、、


ヤバ


からの、、、耳舐め、、、


ヤバヤバ


ゾクゾクして最高です。


気持ちいんですか?


最高!


うれしいです、、、私、、、、背中が弱点なんです、、、


このタイミングで弱点暴露、、、、後で触ろうと決心しますwww


片足カエルの途中でも耳舐めしてくれます。


耳舐めにはまりそうですwww


なんか雰囲気エロ過ぎです。


あんなに素朴だと思ってたのに、とにかくエロエロセラピストさんですwww


この子のカエルですが、、、、添い寝状態なんです!!!


初めての経験です。


添い寝となれば、、、顔が近いです。。。


顔が近いということは必然的にKISSできます。


そこからはなし崩し的にOPI触ります。


拒否0


ん、、、、キモチイイ、、、


仰向けになり、上に乗ってもらいます。


スタイル抜群の子がノーブラスケスケのBD着てまたがってます。。。。


眼福眼福


背中を触ると、、、


あっ、、、、もう、、、、そこ、、、よ、、弱いの、、、、


100点満点の回答ありがとうございます。


背中、OPIを堪能し、上下交代します。


92が好きみたいです。


あ、、、ダメェ、、、、きもちいい、、、、


いい感じになったところで、そのままGO、、、、


ダメ、、、、G持ってる?


Gありで突撃です。


スタイル抜群の美少女見ながら正常位でFINISHです。


ピロートークも楽しませてくれる大変すばらしいセラピストさんでした。


終わりのシャワーは体を洗ってくれるサービスがついてますwww


これはヤバヤバ案件ですねw



総評


85確率は超高確率

素朴からエロに変身します

サービス精神抜群





↓↓↓↓今回のセラピストさん↓↓↓↓


マガブロ

https://debusu02.blog.fc2.com/blog-entry-31.html



ワクスト

https://wakust.com/debus/post-5605/



※みなさんが上記の通りにできるとは限りませんので、ご了承ください。
 内容をお店、セラピストさんに伝えることは禁止です。

コメント

このブログの人気の投稿

在籍確認OK(22/10)_44_淑女が乱れる姿に興奮するのは大正解だと思う初回最高85