50_敏感選手権優勝のスレンダーギャルセラピストさんとの初回イキスギ85

ハッピーですか?



デブスです。



今回のセラピストさんはこんな人におススメ!!!



85体験したい人
超絶寛容なセラピストが好きな人

中外問わず超敏感なセラピストが好きな人



~~事前情報~~


・訪問月:2021年5月


・時間:90分


・出勤時間帯:昼・夜


・ぴちぴち


2022年7月時点での出勤確認:〇



~~当日~~


久々の若い子2連続HRで気分は最高!この調子でいけるか!?



前回:49_ホスピタリティ抜群のむっちり巨乳セラピストさんとのいちゃいちゃ初回85 (debusu.blogspot.com)



前々回:48_若い×ムッチリ×密着=破壊力満点なセラピストとの初回昇天85 (debusu.blogspot.com)



ということで若い子行きましたwww



スタイルよきかなよきかな。



スレンダーですね!



顔は綺麗系な感じです。



しかも・・・sっぽい感じ



個人的にSっぽい感じの顔は、、、、ちょっと苦手www



まぁ展開次第ですがwww



かなり人見知りらしいですが、普通にしゃべってくれます。



話題を降るようにしたほうがスムーズですね。



好きな話題はマガブロに乗っけておきます。



ぜひぜひご参考に。



このセラピストさんも、、、ホスピタリティえぐい。



冷たいお茶お腹壊さん?



段差あるから気をつけてね。



等々いろんなところに気がついて、ホスピタリティえぐい。



前回のセラピストさんもすごかったですが、今回のセラピストさんもゴイゴイスー。



シャワーから上がるととてもとても素敵な衣装でした。



詳しくはマガブロで。



年齢の割にはマッサージうまいです。



ただ、、、なんといっても、、、、このセラピストさん、、、、



マッサージテンポがえげつない。



各場所すっすっすっと終わりますwwww



でも、マッサージ自体は気持ちいい。



個人的にはさっさと終わるマッサージ、、、、



嫌いじゃないwwww



うつ伏せ状態で頭の方に座り、背中マッサージしてくれます。



私はセラピストさんのお尻をもみもみマッサージwww



(なんか言われるかな、、、)



お尻温めてくれてるの?ありがとう!!



怒られないwww



むしろ温めてくれてありがとういただきましたwww



何でもOKでしたwwww



カエルは気持ちいいところをいい感じに触ってくれる。



がっつりエロすぎない感じがいいなと思ったのは初めてかもww



ただ、、、カエルもすごいスピードで終わります笑



色々話していると、セラピストさんの考え方が素晴らしいなーと思いました。



こんなこと思うのは、このセラピストさん以来かな。



14_サバサバロリガールからエロリガールに大変身するセラピストさんとの馬乗り初回85 (debusu.blogspot.com)



人によっていろんな考え方あると思いますが、個人的には素敵ですw



デコルテからのマッサージでイタズラ開始。



おしりさわさわー、、、鼠蹊部スっ、、、



ピク、、、、からピクピクから、、、、びく!!に変わる様子がいいですね。



色々攻防して、下になってもらいます。



この時点でかなり感度いいなーと思っていましたが、、、、



乳首の、感度もエグイ。



ちょっと触るだけでかなりビクついてますwwww



だめ、、、、そこは。。。鼠蹊部じゃない、、、、



たまらんセリフですwwww



初めていわれましたが、たまらんwww



を脱がそうとすると、、、、



だめ、、、、



うーん。。。。これはもっともっといじめてほしいということですね。



と、解釈して脱がさずに攻めますww



乳首いじいじ、ペロペロ、Pの上からスリスリ等々、、、、



しばらく攻め続けると、すべての感度がえぐすぎて、全身ビックビクで何もできない状態となっていましたwww



セラピストさんからお願いが、、、、



(おっついに挿入か!?)



4TBの恰好になるから攻めて欲しいの、、、、



4TBで?



思わず聞き直しましたw



お願いされたら断るわけにはいかないですね。



責めましたが、、、、4TBで攻めるの難しいわwww



中と外どっちがすき?



、、、、、、、、



恥ずかしがり方完璧やん!



ご要望通り中を責めてると、、、



ねぇ、、、、中、、、ほぐれてる??



すごい表現www



確かに外よりもを責めてる方が気持ちよさそうですww



ずっとあかんって!いってるwww



そろそろかなと思い、、、



入れていい??



、、、、、、



入れていい??



、、、、



ゴムつけるから!



、、、、それならいいよ



無事にゴム付きイン



体勢は4TBのままwww



奥が好き、、、、気持ちいい、、、、



ヤバい!!!!ヤバい!!!!!



めっちゃ気持ち良さそうにしてました。



最後は4TBのまま一緒にいきました



時間が余ってたので、マッサージしてくれるということなので、素直に受けましたw



最後までいいホスピタリティ。



あまり表現しなかったですが、感度マジでえぐいです。



個人的にはこの人がえぐかったですが、軽く超えてきましたね。



2_TKBが弱点のアラフォー美女との初回濃密85 (debusu.blogspot.com)




総評



衣装に透ける乳首映えます。

Sっぽい子がよがってる姿は最高です。

感度えぐすぎ。



↓↓↓↓今回のセラピストさん↓↓↓↓


マガブロ

https://debusu02.blog.fc2.com/blog-entry-53.html


ワクスト

https://wakust.com/debus/post-7661/



※みなさんが上記の通りにできるとは限りませんので、ご了承ください。
 内容をお店、セラピストさんに伝えることは禁止です。




コメント

このブログの人気の投稿

在籍確認OK(22/10)_44_淑女が乱れる姿に興奮するのは大正解だと思う初回最高85